ほうれい線ケアにアヤナス

Posted by: Ch36XpzWwV53

8月 9th, 2014 >> 未分類

顔全体のハリが失われて、ほうれい線が目立って老けたように見えることがあります。ケアしなければ確実にほうれい線は進行します。顔の印象を確実に左右してしまうほうれい線は1センチ伸びるだけで、見た目年齢が6歳もUPしてしまうという研究データもあるそうです。
アラサー年齢になったらほうれい線は避けられないもの、と諦めがちです。たしかに加齢もほうれい線を形成する一要素ではありますが、ほうれい線の最大の原因は実は水分不足による乾燥といっても過言ではありません。

水分が不足すると肌はハリや弾力を失い、最初は生まれたてほやほやだったほうれい線が日々クッキリと刻まれて存在感を増していくのです。

女性誌でも話題を呼んでいるポーラ・オルビスグループ「ディセンシア」のアヤナス「ASクリーム」はアルコール不使用・無香料で、低刺激でありながらも、肌の奥までじっくり浸透してくれるという肌への結果を追求しています。使い続ける事によってコラーゲンの産生までサポートしてくれるポーラ研究所オリジナル成分が入っていて、まるでジェルを思わせるような水分多めのプルプル軽いテクスチャーで、大きめのパール1粒分をほうれい線中心に塗り込むとすーっと染み込みます。

30日以内であれば使用途中であっても全額返金保証で、送料は1品から全国無料、振込手数料も無料なので、迷ったときには一度試すのも良いですね。

This entry was posted on 土曜日, 8月 9th, 2014 at 6:57 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.