ダイエットのお供に・・・

Posted by: Ch36XpzWwV53

6月 19th, 2014 >> blog

ダイエットをしようと思ったら、まず食事制限と運動だよね。食事制限は、食べた量を減らしたり、食生活を見直したり、大変なことばかりだよねぇ。

炭水化物を控えて、タンパク質や野菜をしっかり摂る。とはいうものの、作るもの大変だし、栄養不足になってもいけないからね。しっかり栄養を取らないとダメだよね。

貧血になったり、体の具合が悪くなったり・・・そんなことになったらせっかく健康の為にダイエットしたのに、本末転倒である。そんなことにならないように、ダイエットのお供に青汁を加えてみてはどうでしょう?

食物繊維はたっぷり入っているし、ミネラル・カルシウム・ビタミンなどそのほかの栄養素もしっかり入っているので、ダイエットは大変だと思うけれど青汁がしっかり栄養を補給してくれるからね。

ただ、青汁の飲んでいるからと言って過信は禁物ですよ。バランスが大事ですからね。ダイエット中に不足しがちな鉄分はしっかり食事で摂りましょう。

青汁によりとることのできる栄養素には違いがあるので注意が必要ですね。

ダイエットだけじゃなくて、美容にも良いから続けて飲みましょうね。

This entry was posted on 木曜日, 6月 19th, 2014 at 4:51 PM and is filed under blog. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.