豆腐のパック

Posted by: Ch36XpzWwV53

8月 15th, 2018 >> blog

番組の短いコーナーでしてた乾燥肌ケアの特集。ちょっとリッチで気持ち良さそうな印象の商品が。豆腐のパックなんですけど、豆腐屋さんが作った物らしくて心惹かれました。

豆腐のイメージって白くってしっとりしてて柔らかいって思いますよね。コレでパックすると、そのイメージに肌がなりそうな気がして試して見たくなります。まあ、イメージだけで実際そんなになるとは思いませんが、近づけるのかもって期待感は出てしまいますよね。何でそう感じるんですかね?不思議。

暖かい部屋でしっとりとした豆腐パックをつけるのを想像すると気持ちよさそうですよね。それに、マスク型のパックじゃなくってクリーム見たいなのを顔に盛っていく方法でしっかり浸透しそうなイメージ。ちょっと面倒そうな気はするけど、リッチな気分にはなれる様な気が。週1とかでするのは嫌になりそうだけど、たまにするには楽しめそう!連休とかで余裕がある日にすると気分も上がりそうな商品ですね。

This entry was posted on 水曜日, 8月 15th, 2018 at 6:51 PM and is filed under blog. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.