Archive for 5月, 2014

脱毛エステの勧誘はどんな具合?どうしても怖かったらやはりケノンなのか…

Posted by: Ch36XpzWwV53

5月 20th, 2014 >> blog

全くないというサロンはないみたい!!脱毛に通いたいな~と思った時、何回か通っている人はいいけど、
初めて行く人なら誰しもが気になる勧誘があるかないか・・・。

いくら、インターネットや広告で勧誘いっさいなしと書いてあっても、どこでも実際のところ少々はあるみたい!!
最近は、ワキ毛処理ですごく安いところも多いですけど、そういうのは逆にちょっと勧誘面で不安もあったりしますよね~。
やりすぎかそうでないかの違いみたいで、勧誘まではいかないけど『こんなのもあります・・・。』みたいな紹介程度のものも、受け取り方によっては勧誘になってしまう場合もあるみたいだし、それって例えもし強引な勧誘があったとしても、自分が納得いかないのであれば、ちゃんと断ればいいのだから、正直お客側の気持ちの持ちようって事でもありますよね(^-^;

確かに、あまり強引な勧誘だと断った後に、通いづらいとか気まずいと言った感情はありますが、それは仕方ない事なので大人の対応で対処したいものです(- -;)
でも、インターネットでの脱毛体験談も見ていて面白い時がありますが、あまり勧誘のないシースリーなどの脱毛サロンとかも載っていて、そのランキングを見ていると何となくそうなのだろうな~という信憑性があります(^-^;
それでもやっぱり勧誘の怖さがとれない!!ということはケノンとかトリアとかで地道に自分で脱毛するしか選択肢は残されていないかもね。