Archive for 9月, 2014

肌の乾燥対策

Posted by: Ch36XpzWwV53

9月 30th, 2014 >> 未分類

どこにいても空気が乾燥していて、肌の乾燥がとにかく気になる時期です。この時期の美肌の秘訣はとにかく乾燥を防ぐことですね。肌にうるおいを与えることが何より美肌の基本ですので、できるだけ肌を乾燥させずにうるおいをキープすることが大切になります。
まずは水分補給です。内側からの水分補給はペットボトルのお茶や水ではなく、白湯がおすすめだそうです。

今やマイボトルはメジャーなアイテムですので、外出時には必須です。白湯は内臓を温めてくれるため血の巡りを良くし、肌が内側からふっくらとうるおってくすみもなくなります。

外側からはミストをいつも携帯して、パソコンをしながらや、パウダールームでも気になる時にはいつでもミストです。購入もアリですが、手作りも良いですね。

他に意外なところでマスクが必須。普通の不織布のマスクです。外出時には風邪予防にもいいですが、かなり乾燥を防いでくれるので家の中でもマスクです。

また唇は乾燥に影響を受けやすいパーツなので乾燥しないよう、または冷たい空気からしっかり守るためにもリップクリームやバームで24時間ケアするといいです。乾燥肌にはマスクとの併用で保湿もUPですね。
脱毛サロンに通っている時も肌の保湿はすごく気を使いました。美肌と言えば保湿が第一だと思います。

ミュゼプラチナムは安くて超人気らしい

Posted by: Ch36XpzWwV53

9月 23rd, 2014 >> blog

ミュゼの脱毛は、スムーススキンコントロール式といって、光とジェルを使った脱毛で痛みが少ないうえにジェルにプラセンタエキス配合されていてお肌のケアも万全です。なのに安い!!
初めての人に限りますが、いま期間限定で1カ月間ウェブからの予約で両脇完了コースが600円、破格です。何万も払っていたのは、なんだったんだろう・・・。って思います。

人気のある脱毛サロンに予約をすると時間厳守のところが多く、キャンセル料金が発生するところもあり厳しいですが、ミュゼはキャンセル料なし。時間変更、予約は24時間の会員サイトから出来て、予約時期の配信もしてくれるのでとても便利です。キャンペーンがあると試してみようと思いますが、ミュゼのキャンペーンはそれだけで完了してしまうものも多いです。
毎月箇所を変えてやっているので、初めての人はサイトを要チェックですね!!

施術方法、価格もですが、キャンペーンやシステムの良さも人気店になっているんだと思いました。ケノンで脱毛するのもいいですが、プロの脱毛にはやはり良さがありますよ。

ミュゼの他にもエタラビやキレイモなど月額制の脱毛サロンもあるから、色々チェックしてみないとね。

出典 渋谷 脱毛 口コミ

夏の肌トラブル

Posted by: Ch36XpzWwV53

9月 22nd, 2014 >> 未分類

少し前に夏祭りや花火大会に出かけたのですが、その時に虫にさされてしまってアトがのこっちゃっていました…(´・з・`)

夏場はよく蚊にさされやすくってイヤですよねぇ~…。年々年をとる毎に最近はさされたアトが残ってしまうのですごく気になります。掻きむしると余計に肌が黒くなったりアトが長く残ったりと肌トラブルになってしまうので、痒くても我慢して極力掻かないようにしていますが、寝ている時に無意識でついついかきむしっちゃって朝にめちゃくちゃ後悔することもあるんですよね…( ̄∀ ̄*)

夏は紫外線や日焼けのトラブルと同様に虫にさされない対策も必要ですね。最近は市販の虫よけスプレーじゃなくて、極力肌に優しいアロマオイルで虫よけスプレーを手作りする人も多いそうです。

ちいさなお子さんがいるお宅では結構人気なんだそうですよ。それに香りもいいので私も大好きなんです。後は最近リップくらいの大きさでスティック型の痒み止めがあるみたいなのでその痒み止めを携帯するのがいいのかな?と思いました。

家庭用脱毛器(参:トリア 口コミ)とか美顔器とかで一生懸命スキンケアするのも大事だけど、虫刺されに気を付けるのはそれ以上に大事ですね。